.。..。🍃.:*・*
藤井風 台北聖地巡礼✈️
Fujii Kaze Asia Tour in Taipei 関連
✨✨
2024.04.19~04.22
台北
.。..。🍃.:*・*

昨年のAsia Tour台北時に藤井風さんがデリバリーした

お弁当を求めKeep Fitへ🍱

 


MRT大安から歩いて6~7分🐾
風友さんに教えてもらっていたのでお店はすぐに分かった💡
大安はあまり利用しない駅だが
Tour時にはこの駅に近いパーク台北を利用🏨
懐かしさがこみあげてくる

 

 

店内のカウンターでオーダー📝

 


BRITAのお水をもらい店頭のテーブルへ移動

出来上がりは持ってきてもらえる✨

かわいい猫ちゃんに見守られて頂きます🍽
(猫ちゃん、事故で右前足を損傷していたけれど頑張ってた🥹
持参のカリカリを残さず食べてスリスリ😻)

 

風弁と同じものはなかったので
似た感じのものをオーダー️📝

たまご、ズッキーニ、キムチ、青菜

人参(特においしかった🥕)

干し豆腐、キクラゲとエノキの炒め物等

 

(ピンクの箸置きは駅前で配っていたチラシを流用😅)


お弁当はご飯なしも選べるが
紫米があったのでハーフサイズで付けた🍚
お腹はあまり減っていないし写真撮って少し食べて・・・
なんて思って食べ始めたら
味付けがよくて気が付いたら完食☺️🎉

 


旅先でお弁当を買う事は滅多にないがこれはリピしたい😋
ベジ弁を本気で好きになった日🍀

 

この日往路のANA🛬

機内食は気合を入れてベジタリアンオリエンタルを事前予約するも🥬

大豆ミートが甘すぎてイマイチだった💦

 

 

※藤井風さんはベジタリアン

これがKeep Fitのもの↓

 

 

これも台北滞在時に食べていたものですが

どこのものか未だ調べがついておりません😅

 

(画像は2枚とも藤井風公式サイトからお借りしています)

 

#台北 #台北旅行 #台北美食 #台北グルメ #台北グルメ旅 #芋子のグルメ #keepfit #ベジタリアン #asiatourtaipei🇹🇼 #聖地巡礼