✨✨
ランチ@餃子の王将エクスプレス アトレ秋葉原店
最寄駅:秋葉原
✨✨

開店の10時に秋葉原店へ🥟

 

 

メニュー📝

 

 

他店ではにんにく増しやゼロがあるがここでは1種類

もっとおいしくなったなんてパワーワードだな😚

 

 

セットで餃子12個は多いかなと思い単品で〜

#餃子6個
#餃子ジャストサイズ(3個)
#ご飯 中
#スープ
合計 731円

 

 

最初はそのまま食べる

もうこれでも充分おいしい👑

 

 

タレを2種類作って食べ比べ

 

 

餃子の数に合わせてご飯は中🍚

ちょっと多かったかもしれないが

ラストはスープご飯にしてサラサラっと~

 

 

玉子スープは残念ながらなし😓

これラーメンスープかな

ラストに残った餃子のタレを入れたらまぁ不思議

劇的に美味しくなった🎉

アレンジ大事✨

 

 

立食でさくっと餃子って憧れだった😊
混雑する時間帯を避けてのびのび
こんな時間~大好き💘

 


#秋葉原 #秋葉原グルメ #秋葉原ランチ #餃子 #ギョウザ #餃子の王将 #餃子の王将エクスプレス #立食