.。..🍃.:*・*
《 福岡旅の覚え✈️》
2024.01.23-2024.01.25
✨✨
ウエスト中央区役所前店
最寄駅:赤坂
.。..。🍃.:*・*

福岡にいたらもつ鍋が食べたい🍲
ウエストうどんの居酒屋メニューにもつ鍋があるという
宿から歩いて1分の店舗がまさにそれ🐾

お酒飲んで酔って帰っても大丈夫❣️

 

 

 

カウンターと向かい合わせのテーブルあり

空いていたのでテーブルに着席

 

 

注文は入り口の発券機から~

 

 

番号の呼び出しがあったらとりに行く

カウンターには葱と揚げ玉も用意もある

 


#もつ鍋 (2人前)
#うどん麺
#あさりバター
#ハイボール
#ごぼう天

オールデー100円のハイボールは薄めで😅

 


もつ鍋は2人前でもちょうどよい量
もつを追加したらもっとよかったかな🤔

 

 

あさりバター独り占め😅

 

 

試しにあさりバターを鍋に投入してみたらあら不思議

更においしくなってしまった😋
これは大発見~お薦めです✨

 


鍋用のうどんは意表を突く登場👀
フロアさんに聞いたら鍋と同じ出汁に浸ってるそう

これってそのままうどんとして食べられる
ならばごぼ天追加しなくちゃ~

 

 

オリジナルのごぼ天うどんの完成~😂

 


合計1,380円の満腹天国🎉
しばらくご無沙汰しちゃってごめん~ウエスト😆
また行きます✋

#福岡 #福岡グルメ #福岡旅行 #福岡うどん #うどん #ウエストうどん #ウエスト #麺活 #ウエスト居酒屋 #ウエスト中央区役所前店 #アレンジ 🍀