✨✨
ランチ@ビストロブワドパン🍽
最寄駅:新富町

✨✨

食べ友さんのIGで絶対好きだと確信したブワドパン✨
今月はどんなお料理に会えるかな🫣

 

 

メニュー📝

 

 

 

メインは2人とも同じにして~

#北海道産ホタテのポワレとスルメイカのソテー
~オマール海老のアメリケーヌソース

 

 

前菜は

#かぼちゃのムースとぼごうの冷製ポタージュ🥡

 

 

#グリーンサラダ

 

 

#パンx2

 


ホタテと聞くと黙っていられない貝好き😘
オマール海老と聞くと・・・以下同文😆

初めての友達にはブワドパン名物ともいうべき冷製ポタージュを薦め
自分は野菜不足を一気に補う🍀

温かいパンに鮮度の良いオリーブオイル🫒

お得なランチコーヒーも日替わりのデザートも我慢して
ブンドーザカフェ移動🐾

 

 

続きのお話が止まらない😅

#プリン
#カフェラテ

#チーズケーキ
#紅茶

 


普段は孤独な推し活も
風友さんと会うだけで一気にボルテージが上がる
いや風的に言うとバイブスが上がるか・・・🍃
どっちでもええんですけどmore…
また1歩深みにはまった気がする😅

#八丁堀グルメ #八丁堀ランチ #新富町グルメ #新富町ランチ #ブワドパン #風友 #風活 #風が縁🍃