子供たちは新学期が始まり

朝の景色も変わりましたね




マリイ家の子供たちは成人してるから

関係ないのですが



全国の子供たちが

無事に新学期を迎えますように

ひそかに数日前から

ミッションを行なっていました。



今年は悲しいニュースがなかったから

よかった(よね?)



ところで私の大好きな

映画サウンドオブミュージック

舞台 ウィーン






映画ではノンベルク修道院の院長の

『すべての山に登れ』


この歌は私の精神的支柱


ペギーウッド演じる修道院長



音楽って地球に住んでる私たちを

励ましてくれますね


素晴らしい





猫さんのお世話をしに
ウィーンに行ってきましたさんの
インスタこちら



このたび

一宮にある天使の店アンジェロにて

猫さん・・・が来店


ウィーンの雑貨やオリジナルポストカードを
お店に並べてくれます


オリジナルポストカードは、
ウィーンの風景を手作り



天使の店 アンジェロ✨にて




星の光

幾何学模様がクルクルと


わたしもご縁をいただき

星つなぎの日に参加します。



アンジェロ店内にて

星つなぎセッションします。

30分   3,500円




9月15日(土)

午前11時から午後5時まで

天使の店   アンジェロ
愛知県一宮市森本4–12–36


ぜひ、遊びに来てくださいね



お問い合わせは
blueginger2003☆gmail.com 
(☆を@に変えてくださいね。)