マリイズ ガーデン

夏真っ盛り





ライオンゲートもスペーシィに過ぎて

夢に宇宙の友人たちが

報告に来てくれたり





夢の中で宇宙船で活動してるんだけど

多次元的なので

その時によってパターンが違うけど




宇宙船に地球の人たち乗せて

その時の操縦の仕方が

メディテーションの誘導法だった




瞑想会するの

少しは役に立ってるみたい





7月の夏のメディテーションは

嵐のエネルギーとともに





素敵な感想をいただきましたので

ご紹介しますね




ちょうど昨日

レムリアンヒーリングを教わった

マリィさんの夏のメディテーション会

参加することができて、

満月にようやく万事整ったキラキラ

という感じでしょうか。

 


マリィさんは宇宙時代に

宇宙船を操っていたことがあるらしく、

それはメディテーションしながら

移動するらしいのです。



そんな誘導瞑想の

プロフェッショナル笑

のおかげさまで、

とってもパワフルで

心地よいエネルギーに導かれて

意識の深いところへつながりました。

 


瞑想中に感じられたのは、



大きな濃紺のエネルギーが海のように在る、無の境地の塊

 

そこで大きな手が水をすくいあげると

 

水しぶきができてその一粒ずつが人の魂となる

 

大いなるエネルギーから自由意志をもつことで生まれた魂

 

それが人間なのだということ









8月のメディテーションのお知らせ








8月の満月の瞑想会


8月26日(日)

満月のメディテーション

〜アルクトゥルスからのメッセージ〜


時間                 午後2時~3時
場所   宇宙防衛軍ババ屋さん
             



愛知県尾張旭市新居町五反田3478-1

尾張旭駅から徒歩で3分です

参加費
1,500円(ワンドリンク付き)



参加のお申し込み、お問い合わせは
blueginger2003☆gmail.com 
(☆を@に変えてくださいね。)


辿っていこう

あなたにつづく

ひかりのみち



マリイ星のささやきHP