{E1DE6E1F-9092-47CD-9327-700C187BDE34}

先日、開催した宇宙音楽会


それぞれの

ポジションで奏でる

ハーモニーが

響きあい


参加者さまの

主旋律が

透明になり


ご自分の中から

大切な

ほしのおと

奏でられていました。


それが

地球からの

ギフト





セッションのあとは

私たちは

しばらく

放心状態でした

{3BBC5068-751B-4613-B029-6C36DF0C4F48}


参加してくださったH様から

ご感想をいただきました




こんにちは♪

先日は宇宙音楽会

ダブルレインボーセッションで

心地良いひとときを過ごさせて頂き

ありがとうございました。


あの日 

マリイさんが言って下さった様に

長い間封印されていたものが

解き放たれた感じで

今は幸せな気持ちで

満たされています。


ヒーリングをしていただいている間

最初は瞑想で

レムリアの世界に行っていました。

女神様が迎えてくれて

手を合わせると

自分の体が女神様に

吸い込まれる感覚で

一つに重なり合っているように

感じました。


その後中央の愛の神殿で

薔薇の花の愛のエネルギーに

包まれていました。


その後場面が変わり 

私は海外の

赤土の高い山の頂上に

立っていました。


しばらくすると宇宙船が

静かに優しく目の前に表れました。


あまりに近すぎて

全体を見る事ができなかったのですが

テレビで見るようなUFOではなく

木の温もりが感じられる様な…

イメージで言うと

ノアの箱船の様な感じでした。


中に入ると、

自分の前に2人の方が立っていました。


1人は女性で、もう1人は

10歳位の男の子の様に感じました。


そしたら急に私の体全体がビリビリとして、

宇宙語?を話していました。


それと同時に涙も溢れ出し…


マリイさん、なつこさんが

私の手をしっかりと握りしめ

優しく声を掛けて下さり、

私はお二人に感謝の気持ちが込み上げ

「迎えに来てくれてありがとう!」と

宇宙の波動で伝えていました。


今 私が1番奏でたいのは

この「宇宙の音」波動なのかな!

と思いました。


到来する宇宙時代を待っていた!と思える

素晴らしいセッションでした。


本当にありがとうございました。


                  


今後も定期的に開催していく予定です

是非、一緒に楽しみましょう

セッション時間  90分
新春モニター価格8,000円

次回開催

2月12日(日)
2月25日(土)

ご希望の時間をお知らせください


お申し込み、お問い合わせは
blueginger2003☆gmail.com 
(☆を@に変えてくださいね。)