久々のマリイブログにようこそ


初夏の爽やかな昼下がり
冷たいレモネードはいかがですか?

{3774E376-D841-4E29-A9E8-83155ECA7E64}
いつの間にか爽やかな5月ですね。


マリイめは、

毎日颯爽と、お義母さんが入院している

病院に出動しております



マリイさん、地球にいますからね笑

{82FF938D-F9DE-4F7B-8049-88418C2DC0F2}

何年か越しの

念願の名古屋ET会が

リアさんの愛の森∞サロンで開催されて

参加して来ましたよ





リアさんとルナマイさんの日程調整が

今年に入ってスルスルと決まり



愛の森∞サロンも久しぶり

リアさんも復活

嬉しいなぁ

{E0426678-A450-49C3-8C30-947821DC31A9}

皆で円になるように座り

タオライアーが奏でられる中

熊本とエクアドルと原発への祈り





円の中枢に大きなクリスタルの柱を立てて

原始の地球のヴィジョンを見つめながら

皆で祈ると心強いね


 


ルナマイさんのブログこちら

ルナマイさんが名古屋の空は優しいって

{FA0F7814-7B58-4B73-B286-EC515CE84E5E}


ほとんどの皆さんは宇宙語を話され

訳をしてくださる方もいらっしゃって

コアな情報も飛び交い

ホェ~



あっ宇宙語って言っても言語ではなく、

宇宙の波動を音に変換する感じです。



なので、透明感のある宇宙語は

空間が精妙に整えられたりします



{18335469-D234-4EE6-B74F-164479368B3E}




ルーさんなんか華麗に翻訳家デビューしましたよ

ルーさんブログこちら



エピソードI、II、IIIとレポート書いてくれた

クララちゃんブログこちら



次回につづく