ほほえみの会でご一緒した美香さんに遠隔レムリアンヒーリングの
感想をいただきましたので、
ご紹介しますね


貝。貝。貝。貝。貝。貝。人魚海貝。貝。貝。貝。貝。貝。


ほほえみの会、そして遠隔レムリアンヒーリングをありがとうございましたm(__)m
イベント価格で本当にいいのかと思う程のエネルギーが来ました‼

夜10時少し前に布団に入り、準備OK♪ 少しすると、海に浮かんでいる感覚になりました。
すると、そこへイルカさん達が…。

楽しそうに飛び跳ねながら6頭くらいやって来て、つや消しの黄金の、それは それは大きな扉を開いてくれたのです‼
その扉こそ、私が閉ざしていた
『豊かさを受け取る』扉だったのです。
その開いた扉に、イルカ達は元気いっぱい入って行き、海の向こうへと消えて行きました。

後は、私がその扉をくぐるだけ。

でも、まだ勇気が出なくて開かれた扉の前に立っています。
何かが変わってしまうんではないかという怖さや恐れ。
でも、天からは「止まらずに進め!」と言われてます。

今回のレムリアンヒーリングで、本当に大きなギフトをいただきました。 後はわたし次第です。
もう扉は開かれているんですからね!

チャネラーになってからも、海やイルカなどの映像は 一度も出て来たことはなく、マリイさんからのエネル ギーがちゃんと伝わって来ていることが分かりました。
マリイさんの癒しと愛のエネルギーを受け取ることができました。
今度はぜひ対面でお願いしたいです。 マリイさん凄いです‼

本当にありがとうございました。

内藤美香

貝。貝。貝。貝。貝。貝。人魚海貝。貝。貝。貝。貝。貝。


素敵な感想ありがとうございました


始める前から、エネルギーが動いていました。
宝石のような黄色の光が輝き、まわりは紫色でした。
イルカさん達が美香さんを愛いっぱいに癒してくれてました。
受け取ったメッセージは、

『ポセイドン、神殿、よみがえらせ、 いにしえの封印をといて・・・』

美香さんも海に縁があるのかしらね♪
愛と祝福、豊かさ受け取っていかれるように願いました。
大きな扉開いたんですね♪ 素敵ですね♪
怖かったらあせらなくて大丈夫だと思います。
だって、美香さんのハートの扉には、 いつだってアクセスできるから。

美香さん、これからも祝福いっぱいの チャネリングで、皆を癒して下さい。 私のヒーリング受けて下さり、ありがとうございました。


Android携帯からの投稿