土曜日は布池教会でお祈りしたあと、
アン・ジュリーさん主催の
カッシーさんの帳簿セミナーと
ほほえみの会をあーとりーふ風花で
楽しんで来ました。


実は、帳簿~汗などと思っていたのですが、カッシーさんの楽しいお話に
演習問題も面白く体験できました。
第二段も楽しみですaya





あーとりーふ風花さんのキーマカレー
美味しかったですハート



午後からは、癒しのイベント
ほほえみの会


皆さん私のヒーリングを受けて下さりありがとうございました。
感謝感謝です。
わざわざ私のヒーリングを受けにきてくれた方までうるうる
皆様の尊い魂が最高最善に歩まれますよう、1週間海のエネルギーで
安全にお包みしますねイルカ海


ペコちゃんに可愛い名前を命名してもらいましたsao☆
『マジカルマリイちゃん』だって~
可愛すぎる~笑


他のセッションが受けれなくて残念でしたが、帰り道に美香さんに
名古屋駅近くの噴水の所で、
セッションしてもらいましたぽっ

美人の美香さんだけど、男前なんですよねheart+kira*
チャネラーさんてすごいなfairy*
すごく自分を整理できたし、励まされたしaya
ありがとうございました。


とにかく素晴らしい会を開いて下さったアン・ジュリーさん
本当にありがとうございました。
すごく頑張ってこられたのがわかります。
私も当日お手伝いできて嬉しかったです。
又、よろしくお願いします。天使の羽





Android携帯からの投稿