さて、いよいよ

『ほほえみの会』

よく考えたら、イベント出展はじめてかも汗
(前にコスプレスピ会なら参加しましたが)

毎日仕事が忙しくて、ヒーリングさせていただく調整ができているか心配でしたが、
私にわかりやすく、大丈夫だという
お知らせがfairy*
(イベント前はいつもなんですえへへ…


あと、今日の帰り道の夜空は
縦に光が大きく伸びたりしながら、
歩くように渡って行きました。キラハート。kirakira



4月13日(土)

13:30~16:00

私は
ミニレムリアンヒーリング
エンジェルヒーリング

参加します人魚



場 所:あーとりーふ風花
(NPOワーカーズ コープ経営のcafe&居酒屋)
名古屋市東区葵1-7-12
クインハウス1F
(地下鉄 新栄町駅より徒歩8分。
葵小学校東隣、布池公園北側)

明日お待ちしていますねaya

Android携帯からの投稿