高齢者の携帯電話事情と知多牛ステーキ重 | スコラーリーのブログ

スコラーリーのブログ

家族(義母様中心)の日々の出来事を客観的に見て楽しんでいます。気になる場所には出掛けて体感。食べることや美術館の感想も綴っています。


義母様は携帯電話を持っているが



ほとんど使っていない




たまに電話をかけようとすると



思う様にかけれないようで





「現在使われておりません

って言ってるけど!」



と、言って

相手とつながらない事に

イライラを隠せない





しばらくすると

折り返し

「現在使われておりません」の相手から


「お電話いただいたようで‥」

とかかってくるので





不思議です昇天











めずらしく旦那さんと

ららぽーと愛知東郷でショッピング



で、ランチは

丸一精肉店の

知多牛ステーキ重

知多牛の希少部位を使った

ステーキ重は

とっても美味しかった

2000円ぐらいで知多牛のステーキが

食べられるなんて

とってもお得だと思います