御園小町モーニング〜御園座で観劇 | スコラーリーのブログ

スコラーリーのブログ

家族(義母様中心)の日々の出来事を客観的に見て楽しんでいます。気になる場所には出掛けて体感。食べることや美術館の感想も綴っています。

御園座へ行ってきました。

築山 桂さん原作の
松竹特別公演
蘭 緒方洪庵 浪華の事件帳

脚本 松田健次さん
演出 錦織一清さん(ニッキ)

1番の目的は
北翔海莉さんですが、

役者が揃って面白い!
楽しい舞台でした笑笑

久本雅美さんの舞台始めて見たけど、
声は通るし、
笑わせてくれるし、
キレイだし!

マチャミさんの出番は華がありました(^^)
御園座レッド
館内統一のレッドで、
アドレナリン出ますよね。御園座に来ると。
御園小町でモーニング
10:30まで、このメニューが410円。
このゆで卵、
味つきで、美味しかった♡
御園座限定の日本酒もたくさん品揃え
開演時間に近づくと、
急激に人が居なくなる御園小町。


来年、御園座では、
東宝『エリザベート』
が予定されているらしい。

チケット取りたいけど、
取れる気がしない…
『Les Misérables』も撃沈だったし…