黒崎ソフト 無添加アイス さよなら福岡 | Every Blue Lotus Day

Every Blue Lotus Day

yaplog閉鎖に伴い、gooblogを経てこちらに辿り着きました。

空港まで時間があったので

博多で何かスイーツを…



中央区薬院にある



美味しい~キューン酔っ払い



アイス大好きです

どうやら北九州が本店のようですね



ここの寄り道が意外と時間を取り

とうとう夕食は空弁になってしまいました



あっという間でしたが

前回、叶わなかった福岡巡りが

全部網羅出来たので大満足です



大満足過ぎて

何週間も未だロスになってます

やっぱり福岡最高愛ラブ飛び出すハート



私へのお土産は

ルイガンズの海岸で拾った貝殻と



急遽購入したヨガウェアでした

千早駅のSports Depo

(福岡在住時はお世話になりました)

のsale品です

かなり気に入ってます



また来年度も行きたいのですが

福岡フットボールセンターの風は

やっぱり寒い~雪の結晶

あの玄界灘の風に当たっていたなんて…

信じられない寒さでした

…でも娘がサッカーを続ける限り

戻って行きたい場所です



さよなら福岡

ありがとうOne Soul.C福岡