ミートグッバイになったらしい… | Every Blue Lotus Day

Every Blue Lotus Day

yaplog閉鎖に伴い、gooblogを経てこちらに辿り着きました。

私の記憶では3ヶ月位前だったと思う



休日はゆっくりヨガをするのが好きで

b-life のYouTubeをよく観てます



b-life フローヨガ 

上矢印これお勧めです



昨年度は左右両方の前後開脚が

出来るようになり

今年の目標は股割りだぁ~と

思っていたのですが…



左の腿裏にピシッと音が鳴り…

翌日から歩行困難に…

走るなんてとんでもね~ゲッソリ状態に…



それでも

腿裏のび~るとか

ストレッチとかヨガとか続けていたら

左腰が痛むようになり…



それでもそれでも

腿裏のび~るとか

ストレッチとかヨガとか頑張ったら

左肩凝りが酷くなり…



とうとう業務中も

ペンの裏で左肩をぐりぐりしながら

PCと格闘するようになったので

やっと整骨院へ

(遅いよ~と娘に言われた)



肉離れだそうですゲロー

ストレッチとか逆効果

むしろやってはいけない



でも痛くてね



整骨院の先生からこちらを薦められました

整骨院の帰りにスポーツHIMARAYAへ

ストレッチフォームというのでしょうか?
筋膜リリース?


ブラックが少しソフト
ホワイトはハード
2個セットで税込1500円しなかった
スポーツHIMARAYAオリジナルブランド
ブラックにホワイトが収納できます
なかなか便利


暫くはこれをやることにする

この後、ストレッチすると

柔らかくなりそうですが、それは今は禁止


なので、どんどん身体が硬くなってゆく笑い泣き