お誕生日 | Every Blue Lotus Day

Every Blue Lotus Day

yaplog閉鎖に伴い、gooblogを経てこちらに辿り着きました。

この不景気の中で

仕事があることに感謝クローバー

そして……

やはり第1週目は怒涛の仕事ラッシュ笑い泣き

 

 

2週間ぶりの更新です。

すみません。

 

 

そうそう誕生日でしたの。

GRAMERCY NEWYORK 

 

 

の新作ケーキを
たまたま出社した主人が
買ってきてくれました。
 
 
 
 
 
結婚して25年以上経ちますが
ようやくここ数年で
私好みのケーキを買ってくるように
成長いたしました。
教育期間が長かったぼけーぼけーぼけー
 
 
マンゴー・パイン・ブドウのタルトです。
 
 
お友達からもプレゼントクローバークローバークローバー
 
 
そして、私は自分に長靴プレゼント
翌日の大雨に備えて買いました。
 
上矢印安いですよね。
しかもサイドにチャックがついているのです。
秋っぽい色ですが、
早速雨の日に履きました。
 
 
今年もまた1年間、マリネス頑張りますほっこり