12月の庭仕事 2020年 | Every Blue Lotus Day

Every Blue Lotus Day

yaplog閉鎖に伴い、gooblogを経てこちらに辿り着きました。

繁忙期に入り
すっかりご無沙汰です。


今年は紅葉が綺麗でしたね。
椿とのコラボ




菊も綺麗に咲きました。


我が家は何故かオレンジ色のセンリョウが
多く自生しております。


そして落ち葉との格闘なり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1日一袋落ち葉かきが日課です。


12月に入ってすぐ、ツリーも出しました。
以前は子供達が飾り付けしてましたが、
もう誰も飾ってくれないぐすんぐすんぐすん


木星…だと思われるもの確認キラキラ
土星はスカイマップでもわからなかったえーん


地球に大接近してるみたいですね。
400年ぶりの天文ショー。
皆様も見てみて下さいませ。