平日LlVE Zepp 東京 | Every Blue Lotus Day

Every Blue Lotus Day

yaplog閉鎖に伴い、gooblogを経てこちらに辿り着きました。

 


駆け足で梅雨入りしそうなお天気ですね





今年 社会人の姪が、

父と住んでくれる事になり

毎週末、母の部屋片付け(主に処分)

&掃除をしております。





引越しは来月予定。

姉の子供らしく、花関係の仕事に就きました。

お土産の花束



そして、我が家の薔薇







月曜日は大事な大事な試験前だというのに、

娘のたっての願いで お台場はZepp東京まで

Why Don't Weのライブに行ってきました。











この歳でオールスタンディングはキツい。

『お母さん、格好いいでしょ



いや…私からしたら ただのガキだから…。

それに私はバンドが好きなんだよ…。





私も中学生の時から洋楽にはまり、

本当にライブに行ってみたかったけれど

大学生になるまで願い叶わず、

観損ねたアーティストは山ほど。





なので、まだ日本では無名のアーティスト

しかもオールスタンディングなら

今しか機会がないかなと

一緒に行ってあげました。





秋には、それこそバブル時代に

観損ねたアーティストが

おっさんになって来日するので、

姉と行く予定でおります。





…が、翌日は絶対に有給取得します。

マジで今週は疲れてます…





Zepp東京、外観の写真も取らず

すぐに撤収しましたが、

お台場は本当に素敵な所でした。

生フジテレビの建物は圧巻です。

(ネットから拝借)







記念にマフラータオル買ってあげました。

Zepp東京オリジナル非売品の

ペットボトルホルダーは、

ドリンクを買うと漏れなくもらえます。