たまに日記がわりにつけてます。

お笑いライブ今年王子でラスト!

めちゃくちゃ面白かったです🩷

新年私の故郷惑星グンマーでイベントあるとの事で

私は両親と疎遠で心の距離がカリン塔ほどあるので

帰郷はイベントの為だけにします


焼きまんじゅう久々食べたいので、2日に開いてる店探したら、あって駅からタクシー使う感じですが

お父さんの話では来年で店辞めるとの事なので

行きたいと思ってます。

後朝鮮飯店が懐かしいので一人焼肉しようかな

家族連れカップル友人同士ばかりなんやろな

昔正月に好きな人に断られたので、むしゃくしゃして

映画行こうと行って時間あるので、

そこにあるレストラン入ったら一人は私だけ😿


30分でパン一つしか出てこなくて映画の時間なり

お腹空きながら悪の教典を見て買ったばかりの

イヤホンなくし探してたら終電逃しタクシーで帰る

情けなかったなぁ

しかし1日に悪の教典カップルで来る?

思ってカップルチラ見してました

1人で来る方がヤバいかもやけど💦


王子のライブあれば休むんだけど3日は今回無理で

今日鳴門のイベント知って

面接で、前日でも王子休暇貰いますと職場には言ってあるんですが、今回だけは言えず

正月から2日も拝見出来るとこやったのに

それ以外パーフェクト観覧目指す❣️

あんな面白いネタ見逃したら後悔しかない

Aネーションもあるし沼津も行きますわ

ビーバップハイスクールのロケ地見たかったから

ついでに向こうの知り合いに案内して貰おう💁

長文🙇

#R藤本様 #焼きまんじゅう #惑星グンマー