こんばんは🌛


昨日は
息子と
オープンキャンパスへ
行ってきましたー🚋💨



好きなことをしてる

って
目がキラキラしますね✨👀



親と一緒に見学なんて
過保護なのかな?
と思ったけど
今は違うみたい。
学校側も来て欲しいそう。

やっぱり
親目線、子ども目線は
違うところを見てるから
親から見てどう思うのかも大切。
だけど、
だからと言って
親の意見を押し通すのではなく、
最終的に決めるのは
お子さんであって欲しい。
そうでなければ、
途中でこんなはずじゃなかった…
となった時に
親のせいにしてしまうから。

などなど仰ってましたね。


他にもね
子どもたちの立場で考えてくれてる
と思うこともあったから

私も息子と同様
ここで良いなって思う。

だけど
一つは他の学校も
見ておこうかな。




スター



お友達に
オススメされてた動画を
ようやく観ることが出来ました。
この動画を観て
泣いてたわ😂

素敵な曲なのは
よく存じ上げてますが

何がヤバいって

ジミンちゃんのシルバー?ヘアと
テテちゃんのパツキン🐻












めっちゃカッコイイラブ

めちゃくちゃ
ドキドキしたラブ

当然、メンバー全員
カッコイイんだけど
特にジミン、テテに釘付け!

もちろんグクもだよ❤



幼く感じるー爆笑


マジヤバい!
DVD欲しい!
 っていつもの如く思って検索!

BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF' 

 

 

東京ドーム

2018年11月14日


の時のでしたおねがい



日本だったことに

また震えました不安飛び出すハート



DVD買っちゃおう!
でも念の為
手持ちのを調べてみよう!

あった!
正規品持ってた!

泣いた😭


このDVDには
2019年1月12日13日開催の
ナゴヤドーム
ほんのちょーっと収録されてる
らしいから
ソッコー買ったんだと思う。
まだ観てないけど💧

このナゴヤドーム公演後に
沼落ちしてるので
未だバンタンには会えてません😭



福岡ドーム公演のも
収録されてるし

ホント買っておいて良かったなぁ照れ


LIVEに行きたいけど
行けたとしても
人生最後になるかもと思ったら
ラストは寂しくて
泣きじゃくるんだろうな…
そんなことを想像したら
胸が苦しくなった…

もっと自分が若かったら…
何度も思うけど
この歳だから
好きになれたんだと思う。
きっとね。

もっとたくさん
一緒にいたいなぁ…

死んでも君たちだよ❤

君たちだけだよ❤


話が逸れちゃったけど、

改めて
LIVE DVDを観るのも良いですニコニコ

ますます
惚れ直しました❤

とにもかくにも

BTS FOREVER🫰𓆩︎💜𓆪



さて
明日は仕事だから
もう寝なくちゃ!
夜更かしし過ぎた!



何か書き漏らしてそうだけど
寝るとします!


おやすみなさいウインク


画像、動画お借りしました。
ありがとうございました。



母の日だったねブーケ1

母に感謝です(ㅅ´꒳` )