おはようございます爆笑


やっと書きに来れたぁ!

グクから素敵な贈り物が
来ましたねー❤






















翻訳見ても
何のことだか
さっぱり分からなくて
「夜」??
ってなりながらも
コメント返し照れ💜‪

あとで意味が分かって
かなりトンチンカンな
コメントしたことを
恥ずかしく思いました爆笑


このグクの笑顔を
見てたら
ふと過ぎったのが










お父様おねがい

笑顔の雰囲気が
似てきてるなぁ( ❁´∀`❁ )ホワン

優しい笑顔ニコニコ

素敵だなぁ❤


「僕の子ども」

この響きにもキュン💘




インスタ開設してくれて
本当にありがとうおねがい

次も楽しみにしてるね❤



ところで
これは何?
グクかと思って
フォローしてみたけど
偽物?
見分けがつかない不安





あしあと



軍の写真を載せてます。
見たくない方は
飛ばしてくださいね!
そして
加工写真の可能性も。
信じる信じないはあなた次第。
私は鵜呑みにはしてません。
加工だとしたら
上手に作ったねぇ👏
と受け止めてる私です。













可愛い(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
本物に見えちゃうくらいね!
妄想して楽しみます(*¯︶¯♡)







さて今日は何しよー笑

学校が始まって
一人時間を持てるようになったから
久しぶりに
ゆっくりしたいなひらめき


ではまたね(´▽`)ノ


今日は大人なグクで〆ます❤







最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


画像お借りしました。
ありがとうございます。