こんにちはウインク


今日はお花見日和~🌸
ってことで
久しぶりに家族で
お出かけして来ましたぁ🚗💨

なーんにも考えずに
適当に着たもんだから
めちゃくちゃ
暑かったわ🫠


ユキヤナギと桜










この画像のグクを見ながら
桜を愛でていると



まるで
一緒にいるような気がして❀.*・゚


目を閉じて
グクを感じる……ꕤ𓈒𓂂◌

鼓動が速まる……病気だなw


愛しいグク……

季節を感じる
心の余裕はありますか?

もうすっかり春です🌸


포고십타❤


今日も
あなたに会いたいですラブラブ




どちらも綺麗✨🌸



もうすぐジンくんが
帰ってくる……
そしたら
ゆっくり再始動ですね✨


全員揃う姿が楽しみです❤



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



高校は明後日からですが
中学校は新学年が
始まっています。

娘は中学3年生になりました。

新しい学年は
仲良しのお友達もいて
楽しみ!と言ってたので
一安心照れ音譜

担任はどうかなぁ?
別の学年から
移ってきた先生なので
全く知らなくて💧

進路のこともあるし
頼りになる先生であることを
願います(。>人<)



明日は雨予報☔

桜が散っちゃうかなぁ?

娘とツーショット撮れたし
私は大満足ですおねがい🌸




では、またねウインクバイバイ









画像一部お借りしました。
ありがとうございました。