こんばんはニコニコ


ご無沙汰してます( * . .)"


春休みです…

2人とも
来年度は受験生滝汗

そんななか
私は
先天性疾患の手術を
することになりました真顔

今度は肺です。
やですねー

確か一昨年くらい
何か身体に不調が起きて
手術することになり
今のうちに
メンテよ!!

なんてことを
言っていたような
気もしますが、

今度ばかりは

また手術!?凝視

もううんざりよ
メンテナンスにも
程があるわ笑い泣き
術後大変そうやしガーン


受験のこと
病気のことで頭いっぱいで
グクのことはインスタで
懐かしい可愛い画像を見て
デレってはいますが
時間的に減っています
ブログもほぼ開かず…

リビングで娘が
スキズの動画を
観まくってるから
なんか私の感覚?が
おかしくなってきてますあせる

自分でも
よく分からないのですが汗

BTSが遠い存在のように
感じたりも…
殿堂入りしちゃった感?


心変わりとかではないけど
リアルタイムではないから

スキズに
ハマった訳でもないけど
だんだんと
見慣れて来てしまって
発展途上な彼らや娘を
うっすら
応援してる私がいるのです滝汗
だいぶメンバー当てっこ出来るし


グクちゃん
そろそろ顔見せて?

夢か幻になってしまわぬうちに…





元気にしてますか?
顔が見たいですショボーン



病気のことは
またそのうち書くかも?

まだまだ先の話なので
それまでに
息子に家事を覚えさせねばですあせる

なんだかんだ
理由つけて
練習してくれないんだよねーもやもや

これからは
男も家事出来ないとね!
出来て損は無いから
何とかやらせたいと思います照れ




(*´∇`)ノ ではでは
今日はこの辺で~


おやすみなさいウインク




(՞_  ̫ _՞)ᐝzzz



画像お借りしました。
ありがとうございました。