こんばんはニコニコ


またまたご無沙汰してましたにっこり

コロナ感染は
あれからだーれもかからず
元気に過ごしておりました💪


もう3月ですねぇ

来年の今頃は
高校受験だよ不安

あ、終わってるかな?笑


娘がスキズにハマってから
旦那の実家へ
遊びに行くのは初めてで。

義両親は
韓国ドラマが大好きだし
義母はテテがほんのり好き❤

なので
娘がついにK-POPに
ハマったことを話したら
大喜びして
娘に色々聞いてました。

『straykidsのヒョンジン』

と何度も教えるんだけど
2人して

「え?ストレートキッズ?」

「ヒョンビン?」

「ヒョンジュン?」

私と同じような間違いしてたデレデレ


ヒョンジンの画像を見た義母が

「うわぁ、カッコイイねぇ!」
「blueちゃん、負けたじゃん!」

「え?何が?」

義母「ほら、blueちゃんの推しの」

私「え?グク?え?何に負けた?」

義母「こっちのがカッコイイじゃん!」

「いやいやいや、負けてないよ」
「余裕だよ、世界のグクだよ?
負けないよニヤリ

「逆に、テテとどっちがカッコイイ?」

と聞いたら

義母「こっち(ヒョンジン)」

義母は娘に気を使って
そう言ったんだと思う照れ


だけどね
グクは顔だけじゃないんだよ

義母は

「グクが一番良い顔してる」
「やっぱりセンターだから」

ってよく褒めてくれてるけど
違うんだよ

そこじゃないんだよ

もちろん
そこもなんだけど
そこだけじゃない

グクペンさんは
よくご存知だから
ここに敢えて書き出さないけど

グクは奥深いんだよ🐰

ただ顔が良いって訳じゃないんだ

センターだから
好きになったんじゃないんだよ

むしろセンターには
興味がない方なんだよ、私。

だけど
好きになった人が
たまたまセンターだったんだよ

私のグクへの愛は
色んな姿を見ての積み重ねから
成り立ってるの

顔だけじゃないんだよ


と、
熱く熱く語りたかったけど
タイミングをまた
逃してしまい出来ませんでした…


アユクデのグクを見せたい

ダンスパフォーマンスを見せたい

歌唱力を聴かせたい

グクの言葉を聞かせたい


でもいいんだ

顔だけだと思われてても

私がグクを大好きなのは
変わりないから

グクを好きな人なら
顔だけではないのは確かだから








そりゃ弱い部分もあるだろうけど
私にとっては
誰にも負けず劣らず
完璧な人です照れ

弱い部分も含めて
大好きです❤


✉𓂃🕊𓈒 𓏸


グク
膝は大丈夫?

自分の身体を優先に
無理しないで欲しいです…


✉𓂃🕊𓈒 𓏸




お気に入りの画像を
ピックアップしてみました❤
ふわっと柔らかいグク🐰💜










どのグクも
ホント綺麗✨
優しさが滲み出てますねキラキラ


さあもう寝なくちゃ😴

明日からまた一週間
頑張りましょう!💪


おやすみなさいふとん1ふとん3




画像お借りしました。
ありがとうございました。