こんばんは🌛


ご無沙汰してまーすバイバイ


今日は上着要らずの
温かさアセアセ

まだ2月よ?

いくら寒冷地でないからって
2月は雪がよく降る季節なのに
コートも着ず
車の窓全開
長袖腕まくり
してても寒くなーい!
むしろ風が冷たくて
気持ちいー♪
って、ホントっ異常だよ!?滝汗

そんな異常気象とは
無関係だけど
我が家というか
息子っちがとうとう

コロナ感染不安
我が家に初登場だよ:( ;´꒳`;):

学級閉鎖になったそうだから
学校でもらったな驚き


私もそろそろ
発症しちゃうかな?

と半ば諦めてたんだけど
頑丈なのか
全然元気なんだわ爆笑おいで
感染予防対策は
1日目の夜から取ってました(遅)


でもね
総合病院に
定期受診してて
その予約日が今回と重なっちゃって
いわゆる

濃厚接触者

黙っときゃ分かるまい!
とは思えなくて
正直に電話で伝えたら
診察出来ない
って断られちゃったにっこり

処方箋だけ
もらいに午後行ってきました💊⸒⸒

まだまだ
厳しいねぇ真顔
厳しくて全然OK


高校生息子、
相当しんどくて動けず
食事は部屋に入っての
配膳下膳…
手袋、マスク二重

動けるようになってからは
食事のトレイは廊下での
やりとり

これだけでも
母はしんどくて_:(    _ ́ω`):_


元々貧血があるから
どれが原因が分からないけど
疲れまくってる
今日この頃ですネガティブ


全然ブログも読みに来れてないし
情報も画像を見るだけ悲しい
Calvin Kleinのグクは
最強にセクスィー過ぎて
目のやり場に困ったけど
困りつつも
視線は一点集中デレデレちゅーラブ


こんな可愛かった子❤が

エロかっこよ過ぎて
この先が思いやられる❤


煽ってますか?❤
白シャツ白パン最高👍❤
エエ男や❤


どっひゃあぁ( Ꙭ) !
出血大サービス!!
( *´ཫ`*)و グッジョブ!

❤❤❤

はぁぁ
またスリスリ妄想(( *´ `)"

あ、ごめんなさい🙏💦


グクが
ホント大好き❤

6月のお楽しみが
楽しみすぎる~❤




ではでは
今日はこのへんでニコニコ

まだまだコロナ、インフルが
流行ってます。
皆様におかれましても
ご自愛くださいませ🍀

私もこのまま
他の家族に広がらないよう
十分気をつけて
対応します!


またね~*˙︶˙*)ノ"






そうそう
息子を病院に連れてく時
髪の毛伸びすぎて
こんな頭してたわ爆笑
息子は大爆発💨
グクだからカッコイイけど🤭
息子は…ㅋㅋㅋㅋ

だけどコレ
何の時のだろう?
可愛いですね🤭❤



画像お借りしました。
ありがとうございました。