こんばんは🌛


スキズにハマった娘が
グッズが欲しいと
おねだり゚+。(o・ω-人)・.。

学年末テストが終わったら
と約束してたけど
事情があって行くことに。

娘とわちゃわちゃ
というノリではなくて😂
出来れば
私のウザイテンションは不要で😂

というのも
大須内にスキズが立ち寄ったという
聖地があるとのことで
私がテンション高く
誘ってたのが
娘のテンションがダダ下がりダウン

「そこまでじゃないし」

とクールにスルーされた🤣

難しいお年頃なのか!?滝汗
ですね昇天


母はトボトボと?笑
韓流ショップへ向かった訳ですが

毎回思うのが
アカンDVDの種類が増えてるのに
何を持ってて
何を持ってないのか?
把握出来てないから
何か欲しくても
買えません笑い泣き


という訳で、

本日手持ちのアカンDVDを
引っ張り出して
書き出した訳ですが

意外と持ってたわニヤニヤ

あとは
正規品の確認をせねばキラキラ


メモリーズとか
正規品を買うともなると
某フリマサイトでは
何万もするからねあせる
こういうレアなものこそ
アカンやつが
出てくれると
大変助かりますラブラブ


また近いうちに
大須へ行くことになってるので
その時こそは
持ってないDVDを
買えたらいいなぁ照れ


だけども
『BTS EPISODE』
初期のは少し買ってあるけど
まだ中身は観てなくて。
すごいシリーズ化してるけど
全部揃えた方がいいのかな?キョロキョロ
どんな時のが
入ってるんだろう?
お宝映像とかも
あったりするのかな?
ホント見てみなくちゃだね~泣き笑い
たまりにたまってるわよちゅー

皆さんは
どんなものを
コレクションしてますか?
ひとまず全部ですか?


手持ちDVDの整理をして
観てないものがあれば
お留守番中に
観てしまわないとねウインクピンクハート

そんな時間なかなか無いけど
グク三昧したいなぁ🐰💜






スター



隙間時間に
SNSを巡ってるんですが

グクの素敵な画像や映像を
編集して載せてる方が
何人もいらして
皆さんセンスが素晴らしいの👏✨

有難くスクショさせて貰ってます❤

その中でもコチラ⬇️



同じ方だと思うんですが

グクがどれだけ
素敵な男性か
すごくすごく伝わってきますラブ

めっちゃカッコイイ!酔っ払い

めっちゃ綺麗なお顔❤
まゆげ最高❤


黄色い衣装のは
日本での握手会の時みたい。

こ、こんなグクと
あ、あくしゅ?
私なら
ちぬよ?昇天


一瞬でもいいから
見つめられたい…

目が合いたい❤️酔っ払い


自分が
もっと若かったらなぁ…

綺麗だったらなぁ笑い泣き


とは思うけど
当たれば
そんなことは
お構い無しで
グクの元へ行きますよ真顔


おっとまた一人妄想
してしまいました!
失礼しましたニコニコ


お気に入りのグクを
ペタペタ貼って

また一週間
がんばりまーす٩( 'ω' )و













そうそう
Disney+で
アユクデも配信されてますね!


グクのリレーとか
抜粋ではなく
きちんと観たいなと思って
順番に見始めてるけど
全然グクが
出てこんのよ😂


気長に進めますウインク



長くなりましたが
最後まで
お読み下さり
ありがとうございました。


画像お借りしました。
ありがとうございました。