こんにちはニコニコ


今日は嬉しかったことを
書きたいと思います❣️



中二娘
ずーっと
ゲームキャラクターの
アニオタちゃんでした。

旧ジャニーズたちにも
一切落ちず
ケーポに誘うも
首を横に振るだけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

人間男子に全く興味を
示そうともしなかったので
男友達はたくさんいるわよ☆
まあ
本人が楽しけりゃ
何でもいいさね~♪と
母は諦めておりました昇天

ところが!!


隣のイスに座ってた
娘のスマホの待受け画像が
一瞬チラッと見えたのですが
いっつもアニキャラだったのに

人間じゃん!!
(  ⊙Д⊙)

この時
娘を連れて病院にいました。
なので
大きな声を出せなくて
こみ上げる感情を
だいぶ押し殺しての会話です滝汗


母はビックリして
娘に

「えっ人間じゃん!
えっ誰!?」

聞くと
まままさか彼氏じゃなかろうな?

娘「えーっとね、うーんと……
うーんと……
すとれいきっずの……」


え!?

え?!


ケーポ!?

旧ジャニじゃなくて
いきなりぶっ飛んで

まさかの
ケーポ!?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

母は恐る恐る聞いてみた

「スキズの誰?」

娘「ヒョンジン」

え??

誰!?
スキズ自体知らんのに
個人名聞く方がおかしいね🙃🖖


母がヒョンジンについて
検索してる間
娘は照れくさそうに
持ってるバッグの紐を
グルグルグルグル……🤭

この方だそうです
母とは好みが
全然違いますね泣き笑い
紅白歌合戦を観て
あまりのカッコ良さに
落ちたそうです
そんな前からとは……。
⬇紅白の時のヒョンジンssi
合ってますか?


母的には
クールビューティな印象


娘が観てるアニメに
出てくる男性キャラクターたちは
大概クールビューティ系w

そのアニキャラたちと
ヒョンジンssiのイメージを
重ねてしまってるのかも
しれませんが


人間に興味を
抱いてくれたことに
感謝感激
しております笑い泣きグッ

ありがとう笑い泣き拍手


かくいう私の
好みの男性は








カッコイイも

可愛いも

合わせ持つ

黄金マンネ

チョンジョングクssi❤

彼に尽きます❤


娘は

「全くタイプじゃない」

って言う昇天


良かった
好みが違くて❤


「大須行こうね♪」

って誘ったけど

「そこまでじゃない」

とか言ってた。


だけど

LINEのアイコンは
リチャードっていうヒヨコ🐤
スキズ大好きなアミ友ちゃん情報♡

スマホ待受け画像も
LINEのアイコンも
すっかり変えてるのに
「そこまでじゃない」って
怪しいな?えー

って思ってたら

昨夜になって

「大須行きたい、
やっぱりグッズ欲しい」

と突如として言い出し
急激に
熱量が増加してるようです!!


だがしかしたかし

もうすぐ学年末テストがあるから

それが終わったらね!

いや

良い点数取ったらね!

にしておこう🤭


ちなみに

「BTSならジミンちゃんが好き❤」

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

憧れだった
親子でケーポオタ活を
ついに楽しむことが出来そうで
今からワクワクです!
(*p'∀'q)ワクワク💕


人間に興味を持ったら
どんなふうに
変わるのかなぁ?
(*´ ꒳ `*)


娘がスキズを好きとなると
親としても
色々気になるところでは
ありますが

グクから離れることは
絶対ないと自信はあるので
これからも
グクグク言い続けますが

時々
娘とヒョンジンssiの話が
出てくるかもですニコニコ
ないかもですが笑


嬉しかったことを
長々と書いてしまい
ごめんなさい💦

最後まで
読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ


私は可愛い方が好き❤


画像お借りしました。
ありがとうございました。



ではまたね(´▽`)ノ