こんばんは🌛


最近
すっかりグクの様子が
分からんな…

と思ってた矢先に
Weverseより
カッコイイグクの画像が
送られてきて

どれもこれも
素敵なグクばかりで
幸せな気持ちにさせてもらった
ばかりなのに

今日は動いてるグクの投下❤

クルクル変わる表情に
いちいち胸にキュンと💘刺さって
全然抜けませんでした
抜く気もないけどw





腕ー!!💪❤



グクの動画を観れて
嬉しかったには
嬉しかったけど
さらに
恋しくなりましたね照れ

今どうしてるのかな…



スター


『FOR YOU』アナログ盤

リリース決定❣️

    






( °꒳° )


これって

レコード聴ける道具がないと

聴けないわけじゃん?


持ってないし


わざわざそれを

買わんといかんの!?

そもそも

持ってる人おる?


前に何かも

アナログ盤で発売されたはずだから

持ってる人もいるかもだけど


なんで

アナログ盤なのさ~笑い泣き

意味分かんない不安

欲しいよ

欲しいのに!!

安くても

この値段かよ!!ゲロー


買えない!!凝視


でも聴きたい凝視


どうにかしておくれ!!真顔

 


 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

子どもの頃、家にあったのが

こんな感じのだったーびっくりマーク

今やこんなお値段なのね昇天


 





そいでもってさ

グクが

半年後に何かあると言ってたのって


これのこと!?滝汗


まさかねニヤリ


違うよね昇天




スター



ブログ打ちながら

寝てしまってたので

もうこんな時間チーン



さて寝るです大あくび




皆様にとっても

いい夢が見られますようにおねがい



綺麗な横顔❤
・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・





画像お借りしました
ありがとうございました