こんにちは☀


朝から
このドラマ観て
ポロポロ
ポロポロ
泣いたから

あったまいったいよ笑い泣き




永野芽郁ちゃんと

山田裕貴くん


すごく爽やかで
健康的なドラマかと
ワクワクして
視聴スタートしましたが

まさかこんなに

どよ~ん汗

とするとは……ショボーン


放送分全話観ましたが
毎話滝涙です笑い泣き


絶賛滝涙中に
親から電話があって
スーと引いたけどね真顔


泣けるシーンばかり
じゃないとこも良くて。

高校生時代の2人には
キュンキュンしっぱなしラブ
両想いなのに
言い出せない……関係とか(⑉• •⑉)


雨ちゃんの強さに
もどかしさもあり…

そこもまた泣ける😭

白洲迅さんも素敵な方

斎藤工さんは
案内人役だけど
なんか怖い不安
でも声は素敵ー❤

考察読むと
ストーリーの奥深さを感じます

どうか、どうか
ハッピーエンドに
なりますようにキラキラ
☆。.:*・゜(ㅅ´ ˘ `)

長崎に行ってみたくなりました⛪



スター


『マイデーモン』


あと2話!

ソンガンくん
マジかっこいい爆笑

とにかく美しい彼が観れます

ユジョンちゃん
お綺麗な方で
好きな女優さんではあるけど
イチャコラシーンは
かなり
すっ飛ばさせてもらいました真顔

ストーリーも良いですよねOK


過去に何があったのか
これから解明されてくのかな

こちらはまあ
ハッピーエンドになるでしょうねニヤリ

また人間に戻るんかしら…

トッケビに似てる説もあり…
私は内容を覚えてないので
比べようもないですが




またまた
観たよー的な薄い内容ですが
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたひらめき



さて、もうお昼ですが笑
午後からも
充実した時間を
過ごせますようにクローバー