こんばんは🌛


軍の画像
もう普通に載せても
大丈夫よね?
載せちゃいますねウインク




我らが推したちは
修了式を迎えましたね。

やっぱり
「今」のグクを見ると
ものすごく高揚感❤

しばしグクの今が見れず
スクショしたりした画像を
何枚も何枚も、
何日も見ていましたが

さすがのグクでも
見飽きちゃう滝汗


今日が修了式だ( ˶>ᴗ<˶)
何かあるかな?
期待を膨らませてたら



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リアタイできたぢょー💜‪


『団結』

シンプルで
カッコイイ(இωஇ`。)❤


画像もたくさん❤❤️❤️









凛々しい✨
眩しい✨
美しい✨

「今」のグクにまた
恋をしましたおねがいピンクハート

何度も恋しますよ昇天




次の配属先は
ジンくんのところですってねウインク
危ないところ?
大丈夫?

また定期的に
グクを見せてくれたら
グクペンは幸せです飛び出すハート



スター



うーん
ブログ読ませてもらうまで
ほとんど気づかないで
いたことなんですが

あれです、あれ
あのことです

正直、複雑ですね…

悔しいのは
グク本人だから
周りがどうのこうの言うのは
違うしね…
悔しいと思ってるかも分かんないしね


グクは
アミ(グクペン)さえ認めてくれたら
いいんだと思います照れ


ちゃんと見てるからね✨




スター



最近熱愛、結婚ラッシュ?
匂わせは大嫌い
あんなファンに宛てたふりして
実は匂わせだったなんて
怒り心頭だし
バカにするのもいい加減にしろむかっ
とファンでなくても
頭に来たわ!
天狗になってませんか?


この人のこと
一度も好きになったことないけど
好きにならない訳が
よーく分かりました。


バンタンくんたちも
除隊した途端に
ガードが緩んで
暴かれそうにっこり

そして
どういう訳か

「結婚します」

唐突に
宣言する人も出て来そう😂


ファンにバレずに
恋愛を温めて欲しいと思うのは
いけないことでしょうか?
恋愛するなら隠し通して!
認めないで!
公開恋愛なんて以ての外😭
ファンを悲しませないことも
大事なお仕事と思えば
きっと出来るよー!
本人の幸せが一番なのは当然だけど
仕事とプラベは分けて欲しい

匂わせる人の心理は
なんでしょうね?
状況に酔いまくりですかね凝視
薄っぺらい
仕事してください昇天


おっとっと
お口が悪ぅございました口笛



眠くて
意味不明になってきたので
寝るとします!🐑💤


おやすみなさいウインク


可愛いグク置いとこ❤




画像お借りしました。
ありがとうございました。