こんばんは🌛


今日から元気に登校!
久しぶりに
1人だけの時間を得た照れ音譜
のんびり動画視聴🦥*̣̩⋆


『BTS Monuments: Beyond The Star』


やっと放送分
見終わりましたおねがい

ところどころ
メンバーのコメントに
涙ポロリ( ߹𖥦߹ )

コメント内容が
全員ホント素晴らしくて✨

賢い子たちだねおねがい

彼らのコメントは
どんな時でも
濃くて尊敬します✨


もしかしたら
どなたかが考えたコメントも
あるかもしれませんが、
自分たちの言葉に変えて
行動に移すことって
簡単に出来ることでは無いと
思うからこそ
アミたちの心に
スッと届くんだろうな、
と思いました照れ


一人一人が
自分の言動に責任をもち
互いに支えあってるところも
尊敬できます✨

素晴らしいメンバーと
異次元だけど
出会えた私も
とっても幸せですニコニコ





これより
軍の写真を載せてます
見たくない方は閉じてくださいね













地震のことで
気持ちが落ち込んで
しまってるところへ
嬉しい知らせ?が
舞い込んで来ましたねラブ

不謹慎でしたら
スミマセン…


うひゃあ❣️
グクだぁぁぁ❤
今度は間違いなくグクですね🐰💜
お目目パッチリひらめき
手のタトゥーも確認指差し

そして今度は

ジミンちゃんが
オラオラしてる🤣


こないだは
グクが両腕をドンッとね🤭


元気そうで良かった❤

今日イチ
嬉しい情報でした昇天



スター



昨日
LOFTでこのクッキーたんを
見つけて


あまりの可愛さに負けて
購入してしまったんですが

いつ売り出された子?

セール品ではなかったから
売れ残りではなさそうだけど
情報が追いついてなかったのか?
初めまして!
でしたラブラブ

きゃわわᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ




それでは
今日はこの辺でウインク









画像お借りしました。
ありがとうございました。