こんばんは🌛

今日もさむ~い…
夜中に雪が降ったようで
車に積もっておりました。

猫が「窓を開けて~🐱」
とおねだりするかのように
窓の前で待ってるから
可愛くてついつい
開けてしまうんだけど
めちゃくちゃさっぶいの!😂
猫も冷え切ると
エアコンの風が
直接当たる場所へ行き
ぼんやり座って
暖を取ってるから
可愛いったらありゃしないラブ
その姿だけで癒されます❤


明日から
中高ともに
三学期が始まります。

長い冬休みだった💧

宿題は
全部終わってるはずです笑

元気に登校出来ますように!


と、
当たり前の生活が
出来ることの有難みを
感じております。



能登半島地震から一週間。
私の住んでる地域は
大したこと無かったと書いたけど
どうやら震度4だったそうです…
外で立ち話をしてたので
体感はそんな強くなかった
気がしたけど
そういや電柱とか諸々
結構揺れてたわ…
この強さが頻発って
相当な恐怖ですよね😭

能登半島の方はまだまだ
続いてるようで
本当に胸が痛みます…
強い所では
震度4以上ばかりですよね…
怖くて不安な日々が続いて
体調も崩れて来そうな頃…

避難所での生活は
ゆっくり眠ることも
ままならないだろうな…

想像でしか言えなくて
申し訳ないですが…


名古屋工業大学が
ダンボールハウスを開発?


こういったものが
普及されると
ストレスも軽減されそう!
賢い方、早急にお願いします!






スター






これより先
軍の画像を載せてます
見たくない方は閉じてくださいね
公式のものです















毒ガス訓練後の写真とのこと
グクじゃないみたいと
仰る声も聞こえましたね。
私はグクがテテに見えました💦
テテじゃないことは
分かってるのに😂
ジミンちゃんは
変わらず優しいお顔☺️
ピースとか出来ちゃう
雰囲気なところに
ホッとしました😌


毒ガス訓練
無事に終わって良かったえーん

次は何?
何が待ち受けているんだろう…

メンタルは大丈夫かな?
風邪など引いてないかな?

毎日毎日
心配しています。



カッコよすぎ~ラブ
切り抜いた方天才❣️
有難く使わせてもらいました照れ




恋しいです照れ




画像等お借りしました。
ありがとうございました。