こんばんは🌛



今年も残すところ

あと3時間ですね…



今年は

ソロ活動もあり

充実した一年だったように

思います。



更新もマメに出来ず

カッコイイ!しか言ってない

拙いブログですが

仲良くしてくださり

ありがとうございましたピンクハート



来年も

変わらず仲良くして下さると

より嬉しいですおねがい




私もスマホでカウントダウン

やってみました爆笑


王子グク❤



⬇を参考にしました。

ありがとうございました。

https://www.instagram.com/reel/C1KJteXRgR6/?igsh=MWdtb2Z1YWlkNnF5dg== 




除隊までの一年半

何をして過ごそうとか

考えてはいませんが

来年度は

子どもたちの受験もあるので

グクのことも追いつつ

私生活の方を大切に

向き合っていこうと思います。


いわゆる

今までと変わらないペース

ということです笑



韓国語の勉強!


とか


渡韓貯金!


とか


今は言えないので笑い泣き



大きなことは言えないので

今まで通りに

グクを想っていきます🐰💜



こんな私ですが

よろしくお願いいたします

┏○ペコ










皆さん
良いお年をお迎えくださいおねがい

⛩🌅🎍🐰




画像、Instagramお借りしました。
ありがとうございました。