こんばんは🌛


私事です。


毎年受けてる健康診断

昨年は
再検査は一つもなかったはず…
覚えてないだけ?

なんだけど
今年は

胸部X線

白血球

引っかかりました。


要再検査

ですって。


健診センターに
結果報告書を
出さないといけないので
絶対に受けないといけない真顔


胸部X線なんて
持病のやつって分かってるのに
確定ではないけど
健診センターに言ったら
そのように医師に
記入してもらう必要があるって。

行かなきゃなんないのね知らんぷり


友達も
胸部X線で引っかかり
今、入院してます…

私は違うと思いたい


年々
健康面で
あちこちに変化が…

ぼちぼち出てくるお年頃

どうか
彼らの除隊後を
思いっきり楽しめる
元気な身体で
いられますように…!

今はメンテナンスの時!!アップ



この動画
何かのMVだっけ?
観たことあるのよ!
あるけど思い出せない!

こんな彼氏欲しい…
クラスに1人いたら幸せだね❤
このグクも❤
チラチラ見られたい🩷ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩷


(・∀・)イイ!!❤

(,,>ω<,,)スキ!!❤



ふふふ🤭
キュンキュンしてるグク
可愛すぎやろꔛ❤







軍のグク載せます
見たくない方は閉じてくださいね












顔面最強うさぎクッキー
すごく怖い記事を目にして
すごく不安にもなった
どうか、どうか
身も心も強く…
どうか最後まで無事でいてください…




画像、Twitter(X)お借りしました。
ありがとうございました。