こんばんは🌛


グクとジミンちゃんが、
2023年12月12日
入隊しました。

たくさん書きたいことはあるのに
やることあるから
脳内混乱して
うまくまとまらない笑い泣き


少しだけ書いて
続きはまたにします…
ホントに備忘録とも言えないけど
どんなことも
記しておきたいので
何回かに分けて
時系列バラバラでも
書かせてもらいますね┏○ペコ




グクの入隊前最後のWLIVEは
ギリギリまで起きて
待ってたのに
朝来るのかもと
諦めて寝た数分後に
来てくれたのを
朝目覚めて知って
すごい落ち込んでポロリ‪•̥ ˍ •̥






夜行性グクちゃんなのを
忘れておりました笑い泣き

元気なかったなぁ…

Still With Youを
歌ってくれる約束だったけど
そんな雰囲気じゃなかったね…ぐすん



入隊当日は
ガッツリ仕事だったので
リアタイ出来ませんでしたが
二人の凛々しい姿に
感動してウルウル🥺❤





あぁぁぁグクぅぅぅ
坊主になっても
イケメン過ぎてヤバい❤
かっこいいなぁ・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・
2人で支え合ってね❤

横断幕もすごい!






ホントに行っちゃったね…

まだまだ実感がわきません。


WLIVEの通知はいつ来る?
とソワソワする必要が
しばらくいらないんだね泣


昨夜は眠れましたか?

ご飯は食べてると思うけど
美味しいですか?

歌やダンスの練習は
どこかでやれるのかな?
身体は鍛えられる場所だけど、
歌やダンスは
なまってしまいそうで
心配です…
ハイブさん
何か対策してるのかな?






画像、動画お借りしました。
ありがとうございました。