こんばんは🌛


刻一刻と迫っています…

日付変わって
今日は

ナムさんとテテが
入隊してしまいます。

ナムさんは
Weverseに挨拶文

テテは
インスタストーリーに
坊主姿

予想通り
カッコイイですね!

真顔にリボン🎀w


朝から入隊なのかな?
メディアからの情報は
いつ届くかな?


テテとナムさんのことも
気がかりだけど
一番気になってるのは
やっぱりグクのことで。

グクも
明日には
行ってしまう…

一生会えない訳ではないけど
寂しい気持ちが
どんどん溢れてきてて
また吐き気がしますショボーン

心臓もバクバク…



たまたまひかりTVを付けたら
TMA2021のBTSが
ちょうど表彰式に出てきて

Boy with Luv
Butter
PERMISSION TO DANCE

を歌ってくれた🎤





この映像は初めて
観ましたが
コロナ禍で不便はあれど
7人揃ってて
髪の毛もあって
楽しそうに
歌って踊ってて~笑い泣き

泣ける泣ける😭


既に恋しいですぐすん



恋しすぎて
吐き気が…悲しい


隣にはいられないけど
アミはずっと側にいると
信じていてね照れ



スター


家の事が
だいぶ滞ってしまってる
今日この頃…

今はグクのことで
頭がいっぱいだから
入隊してからやろう!

って思ってるけど

もしかして
それすらもさせてもらえないくらい
たくさんコンテンツが
用意されてたりして!?
どうしましょう😆
そしたら
嬉しい悲鳴です不安


とりあえず
半年後に何やらサプライズあり!?
楽しみに待ちたいですねおねがい




睡魔と戦いながら打ったので
読みづらかったら
スミマセン💧
拙いブログを読んでくださり
ありがとうございました。


明日もあるので
もう寝なくては!


呟きでした!


おやすみなさい(:3[____]



画像お借りしました。
ありがとうございました。