おはようございます☀


昨夜は
ジョングクさんの
サプライズ登場に
思わず声が出てしまった🤭💜‪❤︎


デイビッド・パクさん
いつも翻訳ありがとうございます♪

 


チラチラ見せる
坊主頭に大爆笑し




日本語でも歌ってくれて

 

歌い終わって

「沁みるわぁ」

🤣🤣🤣

ホント沁みますね照れラブラブ


今日も来てくれるんだっけ?
22時?
確認しなくちゃ💨💨
長期戦になる可能性があるので
全ての家事を終わらせて
臨みたいと思います!!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
出処見失ったので違うかも


しかし
X(Twitter)のいいねやリポストが
小さすぎて打ちにくい🥲
手は小さい方だけど
それでもうまくいかず
開いちゃうんだよね💧
次から次へと
見ていきたいのに
もどかしい…
もうちょっと大きくしてください😌




『VOGUE JAPAN』

綺麗な東京✨
アップしてくださって
ありがとうございますおねがい

 



これ懐かしい❣️


「浮気するなよ」


https://twitter.com/MAMO_BTS/status/1732915231989641446?t=6NKg7Yt3KpyQvKxuhf2izg&s=19 

 

爆笑爆笑爆笑



浮気なんて

絶対しないからぁひらめきピンクハート


約束🤞🏻💗





街のレコード屋さんとか

BTSグッズが

半額になってたりするの見て

何だか複雑になりました。


ここぞとばかりに

買わせて頂きましたがニヤリチョキ



 

⬆これが半額に❤

ネットは通常料金

車移動する時に

コーヒー作って持って行こう音譜



日常に

グクやBTSを取り入れて

常に身近に感じていたいなお願い


ずっとそばに…❤

重い?w



すごい端正な顔立ちラブ

カッコイイなグラサン

⬆⬇同じ人に見えないんだけど🤣🤣🤣




若いグクも
懐かしみながら❤



こちら
ただ単にスクショに
失敗したものだけどwww
なんかヤバいくらい
ええ絵面じゃない?( *´ω`* )

デレデレデレデレデレデレ

スミマセン
ただの変態です❤
ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノニゲロー



カッコイイは変わらない✨


じゃあ、またね(´▽`)ノ



画像お借りしました。
ありがとうございました。