おはようございますおねがい


昨日の興奮が
まだ冷めませんラブ


うわあぁぁぁ

カッコよかったですね笑い泣きピンクハート



夕方
義母から電話があり
何事かと思ったら

おばあちゃん「今日出るよ!ジョングク!」

うさぎクッキー「そうなの!録画バッチリよOK

うさぎクッキー「絶対カッコイイから、
絶対観てね!!」

おばあちゃん「うん!観る観る!
楽しみだねぇ!」


と義母も大興奮爆笑

わざわざ電話くれるなんて
嬉しかった爆笑



グクのステージは

絶対カッコイイ!

ってのは分かってたけど

こんなに完璧なパフォーマンス💯💮

最高過ぎて
力が入り過ぎて
気づいたら口が開いてたわ不安ピンクハート


いつものことだけど
ウリジョングクさんてば

可愛いからの






カッコイイ✨
の振り幅がスゴかったひらめき飛び出すハート





スーツがまた
たまらんよね酔っ払いヤメレ


会場は
神奈川工科大学
KAIT広場

素敵な会場と演出だったけど
2曲目のレーザー?で
グクの顔がよく見えなくておねだり
BBAの目の問題www
ちょっと遠目だったのも残念
だったけど
それでもグクの
カッコ良さは宇宙一でしたちゅー

ユンギやナムさんも
神奈川に来られたんですね❣️

また迷惑かけるような
一般人が
いなければいいのですが真顔


スター


グクは
入隊前最後のステージ
だったのかな?

日本を選んで
テレビにも出てくれて
優しくて可愛いメッセージを
しっかり伝えてくれて
またアミを増やして
どこまでも
最高すぎなグク❤︎

どんどん
好きが増すばかりお願い

本当にありがとうおねがい



入隊まで
あと一週間…

ふとした瞬間に
寂しさが…


待つ自信は
かなり!相当!余裕!にありますが

リアルタイムなグクと
なかなか会えなくなることが
寂しいショボーン


へへっ
リアルタイムなグクに
そもそも会ってなかったんだけどね🤣


そうそう、
入隊先が
ジンくんの近くだとか!
ジミンちゃんと
行けるのも良かったな昇天
過酷な場所でないことを願うよ。

「SOOP」の時のグク
ジンくんに甘えてる…
この姿を見たら
グクがどんなにジンくんを
恋しがってるか
伝わります…
入隊先で
こんなふうに
出来る場があるか
分からないけど
少しでも一緒に
いられる時間が持てるといいな照れ

その隊にいる方々
めっちゃ羨ましすぎ!


スター


昨日は
ジンくんの誕生日🎂
でしたね🥳👏🎉
おめでとうございます🎉

ジンくんの誕生日の思い出
と言ったら
4年前のMAMA inナゴヤドーム
毎年言ってる?笑




もう4年前なんだ…
え?
ジンくん32歳!?ハッ

見えない…
若くてカッコイイなぁ✨

さらに素敵な大人の男性に
なりましたねおねがい


スター


グクのショーケースDVDが
注)アカンやつね
発売されたという
韓流ショップへ行くため
名古屋は栄へ
出かけて来ましたらば!

ジンくんセンイルの装飾が
されておりました❣️


センイルチュッカヘ💜‪

大須にも出向きまして
韓国ドーナツを
食べてみましたよん🍩

撮影が下手でスミマセン💦
私はタルギ🍓チョコ🍫
旦那はスイートポテト🍠
美味しかった😋


栄のセントラルパークが
すごく賑わってて!
ちょうどセブチの
ドームLIVEの日だったようです。


スタンプラリーとかあったみたいで
皆さんそれぞれに
楽しまれてるようでしたニコニコ

人気ぶりに
圧倒されましたが
BTSが復活したら
ARMYで埋めつくしたい❣️
そして
色んなイベントをして街に彩りを
添えてくれることを期待します❣️
スタンプラリーやりたぁい♡






期末テスト中の息子が
帰って来ちゃうといけないので
そろそろ家事せねば🤣
ずっと同じ場所にいるのが
バレるといかん笑


それではまたです*˙︶˙*)ノ"マタネー





惚れ惚れするほど
綺麗なお顔おねがい


今日も사랑해요‪ꔛ‬♡‪


画像お借りしました。
ありがとうございました。