こんにちは😊



だいぶ

体力回復してきたけど

明日から三連勤

やれるか不安ガーン


でも

休んじゃった分

頑張らねばですね!



グクLIVEの余韻に

今も浸りながら

スクショの手も尚

止まりません❤




天使昇天
楽しそう音譜ラブラブ


マスターさん撮影の
モノトーングク
すごくカッコ良いですよねデレデレ
まだ他にもあるけど
色々載せたいから一枚に
絞っちゃった🤭


さてさて

こちらが本日

届きました🎁✨



初めての
デジタルコード
ちゃんと出来るか
不安でしたが
何とか出来ました🙌✨

画質…え?
高画質とは言えないよね??
うちのテレビのせい??

グクがビミョーに
ぼやけて見えるのは
私の視力の問題だろうかチーン

たっぷりあるので
時間をかけて
じっくり
楽しみたいですおねがい


ところで
デジタルコードについてるタグ
全員いらっしゃるかと思って
しつこくめくろうとしたけど
ナムさんだけでした昇天
ようこそ我が家へ♪


グクはいずこ?🐰💜

交換希望の方いらっしゃれば

お待ちしておりまする❤



それでは、またねウインク





画像、動画お借りしました。
ありがとうございました。