こんにちは😊


5月ももう明日で最後ですね。

はやっ


またまた
どーでもいい話ですが、

お仕事辞めましたほんわかラブラブ


はぁ、やっと辞めれたわん♡

色々あったけど
全ては過去の話ひらめきキラキラ

心機一転
次のお仕事を❣️

と探しまくってるんだけど
この歳で
田舎だと
全然ないのよねー悲しい
アプリでね
ハローワークはまだ行ってない

近場で何年も仕事してたから
また都会まで出てっていうのが
ちょっと
めんどくさー
って思っちゃってるのもあるけど

その都会の
始業時間が
8時半とかが多くて
田舎からじゃ
間に合わないんだよね凝視

子どもより先に
家を出ることは
したくないし。

難しいのでありますえーん


まだ有給消化中だから
今の職場と呼ぶけれど
ここに入ってから
体調不良ばかりでね。

やっと辞めれたっていうのに
最後の最後に
お腹に来ちゃってて
2週間経っても治らないから
病院へ行ってきました。

診断名言ってくれず
この薬でダメなら
また来てね~

で、おしまい無気力


お腹ゴロゴロ⇒トイレが
続いてたから
ろくに食事も作れず…
そしたら息子が
珍しく発熱して
今もなかなか下がらず、
食事って大事~と改めて思った

ゆっくり有給消化どころか
2人で
ウンウン唸って
なんかもう悲しい😭

今の職場と
完全に縁が切れたら
落ち着きますように。


今日も
呟きでした。



スター


グクちゃん
グクちゃん

あなたは
仕事が出来る男よねキラキラ

戦力になってて
カッコイイですラブ

グクちゃんの
仕事に対する姿勢

尊敬するばかり*. (*´ω`*)゚ .*

そんなすごい男を
好きになった私を
褒めてあげるわ❤️


もう会いたいなぁ♥️

今日は何してるかな?


最近踊ってないって
言ってたけど

踊ってるグクちゃんも見たいよ❤
チャレンジしてって意味じゃないよ


そして今日も
過去の動画を観て

グクちゃんに想いを馳せるのです❤


良い一日だったかな?

明日も
良い一日で
ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ホント綺麗な子だね✨
可愛くてカッコよくて✨
またアサヒグラス
使ってくれてるグク最高👍❤︎
アサヒビールの
求人ないかしら( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
思うだけw
どなたかが
合成画像を作ってくれたのね。
知らんけどw
もしや?本人?
あまりにも似合いすぎてたので
思わずスクショ📸
大人のグクが着たら
ますます
鼻血出るカッコ良さだろうな酔っ払い

早く見たい気もする❤



最後まで
読んでくださり
ありがとうございました。





画像お借りしました。
ありがとうございました。