こんにちはニコニコ


今日は
あいにくの雨の中、
入学式のところが
多かったのでは?

何とか🌸は
持ち堪えたかな?

今朝出勤途中で、
新一年生らしき
高校生親子を見かけ、
一年って
ホントあっという間やなぁ…

と昨年の私たち親子を
思い出しておりました。

新高校2年生と
新中学2年生のわが子たち。

今年度も
楽しい一年間を
過ごせますようにキラキラ
明日が始業式です飛び出すハート


星


そういやさ
グクちゃん
豪邸を建築中だってね昇天

すごいなって
思う反面
ヤキモチ妬きぃな私は
ご近所さんになる人を
羨ましく思い
軽く拗ねました凝視

WLIVEで
お部屋の様子を
チラ見せしてくれないかなひらめき

今でも
素敵なおうちの感じなのにね。
何をきっかけに
引っ越そうと思うんだろうはてなマーク


あしあと


先程
アミ友ちゃんのところで
初めて知ったんだけど、

マングちゃんの仮面を
外して
きゃわいいリスさんが登場!

動画を全部拝見しましたニコニコ
ホビのあのイラストから
どうあのリスさんに
なったのかは
ツッコミませんがウシシ

めちゃくちゃキュートラブラブ







正直
お馬さんキャラなのが
受け入れられなくて、
(ホビは馬顔なんかじゃないのに)
mininiという
可愛らしいグッズになっても
欲しいとは思えず(ミアネ)
馬じゃなくて
なんでリスじゃないんだろ?
と真剣に思ったことがあるので(サイテー)

この企画を知って
どこか店頭で口走ったこと、
誰かに聞かれたか!?
と一瞬ビビりました滝汗

なんで急に
こういうことになったのか?
流れがよく分かりませんが、

仮面のマングじゃなくなるかも
となった途端
寂しさが溢れてきました(勝手やな)

仮面を脱いだ
キャワキャワな
マングちゃんも
愛していこうと思うし、
仮面のマングも
時々姿を見せてくれると
嬉しいなと思いますウインク

で、
完全にリスさんに移行するの??
?????( ˙꒳​˙  )?????



青いスカーフが仮面
常に側にいるんだね❤




可愛いピンクハート

グッズが欲しくなります爆笑


スター


グクちゃん
元気かなぁ…ニコニコ

グク王子が恋しいです。
まさにアンソニーだよ♡
あぁ、そろそろ
王子ヘアも恋しいです照れ

大きな声じゃ言えないけど
米津玄師さんの🍋MV8億回再生突破
もちろんご本人の人気もあると思いますが
グクが歌ったのも影響してるんじゃ?
と勝手に思ってます🤭
グクが歌ったあの日以来、
世界中のアミが検索して
聴きまくった可能性大ですもんね。
名曲だから
何度も聴きたくなるなる!
おめでとうございます🏆✨




それではまたねウインク



画像、動画お借りしました。
ありがとうございました。