こんにちは☀


残念なことに
グクの話はありませんぐすん


ただの夢の話であり
願望ではありませんし
悪気は一切ありません。
心から応援しています!
が、
ファンの方
ご気分害されたら
ごめんなさい🙏💦


でも
気分が良かった夢なので
書かせてもらいますね🍀*゜




今朝
夢に

平野紫耀くんと

snowmanの
岩本照さんが

出てきました。


岩本照さんは

『モエカレはオレンジ色』

を観て
知ったようなものですが、
特に興味がわいたとか(失礼)
でもないのに
なじぇ?

という気持ちでいます。


一番肝心なのは

平野紫耀くんです。

面白くていいですよねぇ。
結構好きです。


夢の内容ですが

私も
平野紫耀くんたちも
何故か同い年でw

成人式当日でした。
どういう設定だwww

着物着て
私は
平野紫耀くんに
何度も何度も
抱きついてます滝汗

え?
付き合ってる?

多分
付き合ってるwww

場面も変わり
また楽しくお話してるし。

なんかホッとする
存在でした。

細かい話もあったのに
起きて時間が経つにつれ
忘れました←出た!w


平野紫耀くんの
パンツの話もしてたなぁ笑

なんのこっちゃ
ですが

ほんの少しだけ
平野紫耀くんに
恋をしていた
夢でしたぁ。
あのぬくもり
良かったです♡

岩本照さん?
出てきただけでしたぁ。
ごめんちゃい。


キンプリの新曲が
脳内リフレインしてます。

ドラマ観なくちゃ~
永瀬廉くん~
声が声優さんみたいね~



呟きでした。



最後まで
読んでくださり
ありがとうございました♡


またね(´▽`)ノ