こんにちはニコニコ


上着はまだ手放せないけど、
暖かい日が続いてますね☀


昨夜、
ブロ友さんのところで
初めて知って
狼狽して笑
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

それから家事そっちのけで
ネット検索魔と化し滝汗

でもどこを探しても
売り切ればかり笑い泣き

ヤバい!!
買えないかもしれない!大泣き

A○zonは
在庫あったけど
送料が960円?とか
バカ高くて
買えるかってんだゲロー

そこまで
焦っちゃいけない…不安

楽天さんで
再販に切り替わらないかなぁ

とリロードすれど
なる訳もなく無気力

フリマサイトも
意外なことに
2冊くらいしか
お見かけしなかった。


今日は仕事休みで
午前中、時間が空いたので

朝から走ったよダッシュ

2軒目であっさり…笑い泣きピンクハート
もっと探し回るかと
気合い入れてたから
ちょっと拍子抜けてへぺろ


ようこそラブラブ

内容はまだ見てないけど
グクばっかり❣️
っていうのが嬉しいし
手元に置いておきたいから
無事にゲット出来て
ホッとしたぁおねがい




あしあと



グクちゃん情報🐰
秋山さんと
お食事されたって飛び出すハート



良かった良かった爆笑ラブラブ

グクを見せてくれて
秋山さんに感謝です🙏✨


あしあと


3月5日、日曜日
愛知県にある
陸上自衛隊 小牧基地に
ブルーインパルスが
来てくれました🤲´-

我が家は全員大好きなので✈
行きたかったんだけど
息子が学年末テスト
真っ只中だったので諦め、

ニコニコ生放送で
生配信されるってんで
自宅で
観ました✈

こないだの名古屋城の時も
そうだったけど、
ブルーインパルスの日って
雲が多いんです💦
前日は快晴だったのに
当日は雲が分厚くて…
皮肉なものです悲しい

でも
現地にいたら
分からなかったであろう
その他の飛行機たちの
なんて言うんだっけ?
映像や
デモンストレーション等が
観ることが出来、
なかなか良かったですニコニコ

テレビに映ったものだけど🤣
ブルーインパルスしか
撮ってなかった*⋆✈︎

テレビで観てもカッコイイ😎



やっぱり音は
現地で聞きたいな!

でもカッコよかったぁ✈

また来て欲しいですねニコニコ




では
そろそろ行かねばなのでにっこり


またねバイバイ






Twitter、画像お借りしました。
ありがとうございました。