こんばんはニコニコ


前回の続き。
その後
耳鼻科受診して
すぐ切除が必要と言われ、
翌日
外来で手術を受けました。

取ったポリープ
めっっちゃ
ちっさ~いの!

こんなちびっこいのに
悩まされてたのか!?

医師は
「まあ、鼻が小さいですからね。
こんな小さなポリープでも
出来た場所によっては
塞いでしまう場合があるんですよ」

「それにしても
こんなに綺麗なレントゲン、
blueさんのでは
初めてですね✨」

と褒めて頂きました照れ


ウッカリしてたんですが、
また綿球生活です…チーン
外食できねぇぇ笑い泣き


あしあと


グクがまたまた
夜中に配信してくれてたってね飛び出すハート
起きてすぐには
通知に気づかず…

あとで確認したらあったよ♡


Twitterがザワついてたので
開いてみたら
あらあらまあまあ

グクが酔っ払って寝落ち?ニコニコ
可愛すぎるや~んラブラブ



寝息が聞けるなんてラッキー❤
添い寝をしてる気分…酔っ払い

あぁ、グクも大人の男性で、
酔っ払うとイビキかいちゃうのね❤
愛しさが溢れるわおねがい


その前に、
言葉を選びつつのお咎め。
言いづらいことを
きちんと話してくれて
ありがとう。
すごく大事なことだよ。



サセンのこととか
昔から悩まされてるよね…

押しかけてしまう人って
何歳くらいの人なんだろう?
よっぽど暇なんだね?
そして
想像力の欠片もない。

「来ないで」=「来て」

って都合よく脳内変換
してそう。

そんなヤツらは
くたばりやがれっっ物申す


WLIVEの動画は
Twitterで見かけたものしか
観てないんですが、
何よりも
コレが嬉しかったおねがい


米津玄師の
『Lemon』

グクの声にピッタリ❤


2019年2月16日 LYS福岡

若いグクが歌うLemonも良き❤
大人になったグクが歌う
Lemonも良き❤

私、
グクが歌うLemonが大好きで
スマホにダウンロードして
お気に入り曲として
通勤時に
毎日聴いてるんです。
かれこれ何年も聴いてるけど
全く飽きません︎🫶🏻💕

グクの声って
耳に心地いいですよね照れラブラブ



素朴な疑問?
飾らない姿を見せてくれるとことか
優しさであふれてるとことか
そりゃもう
ここでは書き切れないくらい
たくさんあるんだよ❤

子どものことがあるから、
ずっとずっと
グクやBTSのことを
考えてる訳では無いけど

好きで好きで
たまらないアーティストは
グクだけだよ❤


ホントそれ。
心あるアミは
常に心掛けてることだけど、
今一度
自分自身を振り返り、
うっかり拡散しないよう、
気をつけるべきことですよね。



長くなって
すみません。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

グクの笑顔を守りたい💜




守るよ💜


Twitter、画像お借りしました。
ありがとうございました。