こんにちは😊


おでこが
数日前から痛いんです。

頭下げると
ズッキーン来ます。

今は何もしてなくても
痛いんです。

痛み止めも
効きません…

こりゃ
副鼻腔炎なっちょるな…

今朝は
気だるさもあり
仕事休んで
受診すべきか悩み…

そしたら
娘が
体調が悪いと言い出し…

結局
仕事は休んだけど
受診は諦めました。


お昼食べながら
録画観て
そろそろ
ちょっと
お昼寝でもするか?

ゴソゴソ準備をしてたら

キンコーンひらめき電球

JK登場💜

起きてて良かったぁᕷ*.°



「はい、はい、はい」

「きゅうに!?」

「だれですか!?」

私も
聴き取れましたウインク
当たり前w


日本語が
口からポロッと
出ちゃったということは

日本語の練習を
してるから?

グクも
ソロコンやってくれるのかな?

それとも
ユンギのLIVEに
ゲスト出演?

絶対
何らかの形で
来てくれそうな予感💜

違うかな笑

期待し過ぎかな照れ


でも
期待しちゃうよねっ
(˶'ᵕ'˶)


グクの歌声聴きながら
ウトウト~
しちゃって
気づいたら

あんにょ~ん
言ってた昇天


んで
また起きたら
グクから

「インスタ削除したよー」

ってキラキラ


心配かけないように
わざわざ
報告してくれる
アミ想いのグクちゃん🐰
そういうところも
大好き❤


今日は
グクに逢えてラッキー💜

幸せ~♡(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)♡

あしあと


おでこ痛いのは
あんまり良くないので

予約を早めて
今週中に
主治医のいる日に
受診しまーす。


グクも
パムさんのこと
心配だねショボーン

私は
そんなグクが心配だよ。

グクの笑顔が
途切れませんように…照れ


あしあと


私立高校
卒業式のシーズンですね。

一年はあっという間でした。

来年はもう
進路を考えねばです。

息子も悩んでます。

何が正しいのか
分からないから
迷いますよね…


卒業生の皆さん
ご卒業
おめでとうございました🌸



では(o・・o)/