こんばんはニコニコ


古い情報なのかもだけど

グクが
ショッピングしてたってね照れラブラブ

グクから
優しさが滲み出てるピンクハート

このグク素敵ラブ
この女の子が羨ましいよ✨






W杯開会式
忘れそうで怖い驚き

でも次の日仕事だから…

早く寝る支度が出来たら
観ようかな照れ


画面越しでも
会いたいですハート




セクシージョングクちゅー
素敵な動画をお借りしました。
作れちゃう方
尊敬しまくりです✨



さあ
いよいよ今日ですね🎵
録画はバッチリですニコニコ



グクインスタ








出国時ニコニコ





スター


ドラマ「silent」
今日やっと観ましたー!

毎回キュンとするし
泣ける笑い泣き


紬の想いがなぜ
想に伝わったのか?
この方の考察に
ゾクゾクッとしましたおねがい
そうなのよ
高校時代、紬から告白した時も
イヤホンしてて聞こえてなかった。
だけど想いは通じた。
イヤホン越しに
うっすら聴こえてたのかもだけど。
そのとき想は
紬の表情や仕草も見てたから
現代の想には
紬の想いが伝わったんじゃないかな、
という説を見ました。
うわぁ、これだ❗
と思いましたが
皆さんはどうですか?ニコニコ


主題歌を歌う髭男dismさんが
出演し歌ってくれるそうです❣️

観たくなるやつですね✨
曲を聴いてるだけでも
涙が滲んで来そうですよね照れ 




最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


画像、Twitterお借りしました。
ありがとうございました。