こんにちはニコニコ


夜中寒かったぁ不安

今日は仕事が休みだったので
敷きパッドを
冬バージョンに替えました🎵


スター


グクの話はほぼありません。
グクが出国したこと忘れてた😱ミアネ

ドラマ観たよー的な話ですし、
内容はいつも通り
イケメン好きをアピってるだけの
薄っぺら~なものですが、
自分の好きなことなので
書いちゃいますニコニコ
(敬称略)


スター


Disney+加入中のうちに
これ観ましたニコニコ


ヒョンシクの
『サウンドトラック』
制服姿に萌え😍
全4話

切ない片想い…
胸がギュッとしつつも

やっぱイケメン❤️

と、うっとり見つめながら
早く想いよ届け~
とヒョンシク以外の
シーンは早送り⏩️←こらっ
期限間近なので(>_<)


日本のドラマも
今シーズン観てまして🎵


イケメン揃いで目が潤うひらめき
ただのイケメン好き😁


『silent』
目黒蓮
切なすぎて第2話も泣いた😭


『PICU』
吉沢亮、高杉真宙
この二人、ずっと前から好きだったので
ダブル出演に悶絶しました😆


『クロサギ』
平野紫耀
ロン毛からのクロサギ!
カッコよさが際立ちます
演技も良かった!


ここまでは連ドラ


配信ドラマ•映画
(Netflix)

『消えた初恋』
道枝駿佑、目黒蓮
初BLドラマだったので
ドキドキしながら視聴。
勘違いから始まった恋。
たくさん笑いました😂


『461個のおべんとう』
道枝駿佑
イノッチと親子関係とはw




ジャニーズ多めwww



しつこいけどw

グクには勝てぬ❤️

ですが

目の保養は大事なので
ドラマ観て

可愛いだの

カッコいいだの

心の中で呟いて
騒いでおります❤️



イケメンといやぁ
こちら❗

キムタクと伊藤英明だって!


めちゃ豪華やーん❗
豪華すぎん?


キムタクは同い年やけど
もはや大御所やない?


ミーハーなので
ちゃっかり応募致しました🎵

ぜひ近くで
観てみたいですデレデレ


でもやっぱり
当たって欲しいのは
地元の方々です。


相応しい方々に
当たりますように飛び出すハート



最後に少しだけグクを❤️

キュルキュルおめめ酔っ払い
うぅぅぅ可愛いお口ちゅー
涙も綺麗おねがい
7人大好き❤️



まとまりなくて
すみません💧


最後までお読みくださり
ありがとうございました。


画像お借りしました。
ありがとうございました。



それでは
明日も頑張りましょう~ウインク