こんばんは❗


釜山コンのストリーミング

私も観てました❗

途中までは…


0 o'clockを観て
ラップラも観て…
その辺りから
強烈な睡魔に襲われ

何度も
目を開いて観る努力を
重ねたけど

気がついたら
アンコールでした凝視

そこからまた必死で
観てたけど

またハッとした時には
終わってました…凝視凝視


え、なんで?


ですよね…凝視



寝不足もあったかもだけど

大好きなBTSで
寝落ちとは❗❗
不安不安不安


癒されちゃったんでしょうか…


昇天昇天昇天


TBSチャンネル1の再放送を
確実に録画せねば❗
ですえーん



通知が届きましたね❗

今度は全員?

グクの雰囲気が
ドラキュラとは
また全然違うようで

何だかちょっぴり
気になってます照れ

ドラキュラグクは
美しくもあるけど
ホラー系が苦手なので
ちょっと怖くて
最初は買わないつもりだったけど、

グクが一生懸命考えて
作り上げた作品だから
これは買わねば❗
と思って買っちゃいました。
まだ届かないけど。

メンバー全員のは
欲しいかも❗

でもなー
写真集は
一回見たら終わりだから…

いつもそれで買わないのに

『記念になるから』

っていうので
買ってしまいそうです。


入隊前の7人は貴重…


何度も
何に対しても
思ってしまいそうだけど、

除隊後とはまた
雰囲気が違うだろうから

『今』を
手元に残しておきたい…


グクの可愛らしさ、
若さ、
カッコよさが
詰まった写真集なら
絶対欲しいです。
それだけじゃないけど


これは競争率高そうだなぁ…


こういう時に限って
仕事の日なんだろうなショボーン



あ、
でも私、
シーグリ待ちだったじゃんびっくりひらめき電球


それで十分かもなー


んーどうしよ


悩むーーー笑い泣き


皆さんは
全員の写真集、
買われますか?






写真集とは関係ないけど、
若い頃のグクも可愛い❤️




若い頃の動画を漁って
ハマったようなものだから
どのグクも最高に
大好きです❤️





素敵な画像お借りしました。
ありがとうございました。