こんばんはニコニコ


釜山コン
終わってしまいましたね…




TBS1チャンネルは録画して
Weverseをテレビ画面で
観てましたが

🌀か真っ黒…

諦めて

TBS1つけたら
映像は映るけど
音声が出ないガーン

電源つけたり消したり
何回か繰り返し

何度やっても
音が出ないから
本体のコードを抜いて
リセットしてみたんだけど

録画してたんだった‼️

ゲロー滝汗ゲロー滝汗


という失態を悲しい


終わってから確認したら
SAVE ME
の途中でブチッと切れて
00:00(zero o'clock)には
無事に復活してた笑い泣き

焦ったよぉ💦


それにしても
スンバらしいLIVEでしたねおねがいラブラブ



RUN BTSの
キレキレダンスにホレボレラブ

懐かしい曲も
歌ってくれましたね🎵


BTSにハマってから
彼らの動画を
色々漁って観てきたけど、

本当に大人になったし、
体格もガッシリとして
存在感も大きくなって
貫禄も出てきて
ダンスにも
これまで以上に
磨きがかかって
力強さもあって。

昔の曲を何曲も歌ってくれて
MVや歌番組の動画を
思い浮かべて
脳内で比べてみる…


幸せだなぁ…照れ

この子達に出会えて
本当に幸せピンクハート


取って付けたような
コメントではなく、
すごく知的で
思いやりも温かさもあって

聞いてるこちらも
背筋が伸びるといいますか
彼らと
きちんと向き合いたいと
思わせてくれる。
優しい気持ちにさせてくれる。


心から大好きで
大切な彼ら


20年、30年先も
BTSでいてくれると
約束してくれました。

私は
まだ生きてるかな?笑
生きてたら
もうすっかり
おばあちゃんだけど、
それでも
愛し続けていいのかな?
いいよね昇天



兵役のことには
一切触れませんでしたね。
結局
どうするんだろう…

全員ロン毛ってところが
気になってるんです。

ジンくん入隊とともに
全員で切るのかな?

それとも
全員一緒に
行くつもりでいるのかな?

全然関係ないのかもだけど
些細なことでも
結びつけてしまってますにっこり

今日の
「Spring day」
で焦りませんでした⁉️

6人しか映ってないから

え?ここでお別れなの?

って泣きそうになったのは
私だけじゃなかったぐすん


最後のコメントを
訳してくださってます。
同時翻訳してくださってました。
深く感謝致します。
お借りします。
















ライブ終了後、
アミ友ちゃん数人から

重大発表はー⁉️

と連絡が爆笑


めっちゃ期待&緊張して
待ってたのにね❗笑

まったくもって
焦らし上手ですねピンクハート


画像は貼りきれないから
気になるTwitterを
貼り付けて
終わりにします。




















最後までお読みくださり
ありがとうございました。


Twitter、画像
お借りしました。
ありがとうございました。



おやすみなさい星
もう3時なのに全然眠くない😂