こんばんはニコニコ


すっかり間が開いてしまいました💦

今週は四連勤のうえ、
夕方に、

子どもたちの
耳鼻科、歯科、接骨院…


やっと休みの金曜日、
一人の時間を
ゆったり満喫できるぅ

と思ってたところへ
急遽

父、手術

が数日前に決まり、
今朝は両親を乗せて
病院へ…

ケガの治りが良くなかったから
手術することに
なってしまっただけなので
本人は至って元気なのが救い照れ

面会禁止なので
すぐに帰され、
母とコメダ寄って
モーニング食べながら
少し話し、

母を家に送りがてら
母が新しく買ったスマホの
設定をやってあげ
終わったのが
ちょうどお昼頃。

お腹空いてなかったので
そのまま美容院へ行き、

終わって
寒くなってきたし
猫のために
早めに用意しておこうと思って、
しまむらに
こたつ掛け布団を
買いに行ったんですが

今日は珍しく
この子達に
遭遇出来ました爆笑ラブラブ


タオルハンカチピンクハート

色んな絵柄があったけど
一枚だけにしましたウインク

可愛い❤️

BT21のタオルハンカチは
何枚か持ってるけど
可愛いから
ついつい買っちゃいますニコニコ飛び出すハート
490円だしね🤍


この一週間
色んなグッズにも
巡り合えてました。

コーヒー
微糖を新たに購入したけど
持ってる絵柄でした😳


新作のガム
スティックのソーダ味が気になり
こちらだけ購入🤍
ボトルも手に取ったけど
そっと戻しました😁


ファミマのゼリー
見つけて
二種類あって
どっちも可愛くて
欲しかったけど、
家には既に
一番くじで当たったマグカップと
一番くじで当たったグラスが
あるので

さすがにもういらんし
置場所ないし
お値段は可愛くなかったのでw
そっと棚に戻しました爆笑


ソウルコン ファイナルのも
グクの涙が気になったけど
我慢しました昇天

そろそろ来る
シーグリ待ちですピンクハート


あしあと



明日はいよいよ
dTVでTMA配信ですねひらめき

来週は釜山もあるし
楽しみ~🎵


スター


久しぶりに
日本のドラマを観て
当たりを感じましたおねがい

昨日の
『silent』

良かったですよねー❤️

川口春奈ちゃんはもちろんのこと、
目黒くんの演技が上手いのと
ストーリーの切なさ…悲しい

もしかして私、
この子にハマるのかな⁉️

って思って
本職の姿を検索してみたけど

全然大丈夫そう昇天←コラッ

やはり役柄だね拍手


グクしか勝たん‼️

ですピンクハート


そう言いながらも
制服フェチには
たまらなかったですラブラブ
このラストシーン
泣けたね笑い泣き
どんな展開になってくんだろう?

来週も楽しみですラブラブ




では
おやすみなさい流れ星



画像お借りしました。
ありがとうございました。







楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!